ブログ二日目 

おはようございます。shoです。

 

最近の趣味はやはりyoutubeを見ることですね!!

1年前ぐらいから見るようになってきたので最近って感じではないですけど面白いですよね。

 

最近よく見ているyoutuberはスカイピースですね。あんだけ人気があってすごいなーって感じですねほんと羨ましい、、w

私も高校生の時はじめしゃちょーとかもるさんとかトミックさんなどが一緒にやっていたりしたときに俺らも人気なれんじゃねって言って友達3人と私でyoutube垢を作っていろんな事していましたね。 

Sprite(炭酸飲料)とバナナを一緒に飲んで食べたりするやつなど流行っていたもの中心に動画取ったりしてました。学生に戻りたいですね、、

 

話は変わりますが今日SAOの映画見に行きます!!楽しみ早く行きたい*1

 

 

 

 

*1:o(´∀`)o