ブログを始めてみる

見に来ていただいた方こんにちは shoです。

 

暇があったので何かしたいなーとパソコンをいじってたら「ブログ始めませんか?」みたいなのに目が行ったのでなんとなく始めようと思いましたw。

 

始めるって言ってもネタも何も考えてないし、考えるような脳もないので意味がわからないこと突然書いたりするかもしれません。

とにかくブログの書き方作り方やっていきながらね覚えていったらいいなと思っています。

多分書いていくことはサッカー、アニメ、パソコンの周辺機器のことを書くかなと思います。

学生だった頃から文など書くのが嫌いで変な文などになってしまっていたりすると思いますがよろしくお願いします。m(__)m